徹夜明けから横浜まで

おとといの夜、作業が朝まで続いてしまった。
そのまま1時間だけ寝て、福井直行。

福井の局でのプレゼンは、一定の理解をいただいた。
あとは金額か。。。。

<<トラブル2〜3件発生、とりあえず解決>>

その後本日は福島へ。
東北地域には生まれて初めて足を踏み入れる。
(私は新潟を東北に入れていない)
会津ラーメンのお店があったので、適当に入り、適当にチャーシュー麺を頼む。これがまたうまい!なんて店だったかな?漢字三文字だったが今度また行こうと固く心に誓う。

福島のプレゼンは大成功といっても過言ではないだろう。
かねてから電話ではお話していた部長さんと、会ってみてお話が弾んだ。かなり信頼を勝ち取った手ごたえあり!!

その足で東京入り。
横浜で古い友人と食事をする。
知らない間に「みなとみらい線」なる線が開通していて、終点は「元町・中華街」というなんとも横浜らしい名前。「みなとみらい」という駅で待ち合わせ。横浜に足を踏み入れるのはかれこれ4年ぶりかな。

10年前ここに住んでいた時代のちっぽけな自分と、今を比べてちょっと感慨にふけった。収入はびっくりするほどは変わってないけど、当時も夢を持って生きていたけど、今と大きく違うのは、当時は一人ぼっちだったということ。
今は、会社や仲間が金沢にいてくれる。確かな足場の上で東京でも勝負できる。ただしもっともっと精度をあげよう。

近々大きな人事を行わねば。。。。